2014年12月25日

フランスからの小包

ついに届きました〜〜

フランスからの小包


はるばるフランスのアルザスから11日かかったようです。
ちょうど留守にしていましたので、今朝やっと受け取りました。

早く家へ帰って開けてみたいですface05


Posted by Let's study together at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴったり、クリスマスプレゼントだね!!
Posted by mikan at 2014年12月25日 15:51
ほんと、ツリーの下に並べて楽しみたいところだね。

こちらから送ったものは、まだ届かないようです。
やっぱり、もっと早め早めに段取りしなきゃね。
「早しよし、ちょうどよし遅し」
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年12月26日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。