2015年01月19日

道行きコートをジャケットに

さて、次のリメイクはこれです。

道行きコートをジャケットに

ため息が出るほど丁寧に仕上げてあるコートを全部ほどいてしまうのは忍びない。
かといって、このままではタンスに眠らせておくしかないし・・・・・

道行きコートをジャケットに

袖だけ外してつけなおす。衿まわりはマフラーかスヌードをまけば違和感なく着られそうです。
着物にはさみを入れるなんてもったいない。
でも、そのまま箪笥の肥やしにするのはもっともったいない。
仕上げて着ようとおもっています。

道行きコートをジャケットに

前回のジャケットも仕上げました。
衿の形がちょっと気に入らないんだけれどちょっとボタンに凝ってみました。

なんといっても軽くてあったかい。
着心地は最高です。


Posted by Let's study together at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。