2015年01月27日

リメイク完了

完成しました。

リメイク完了

なんか、衿元が「おばあちゃんが着ていたかっぽう着」を思い出させますねぇ。
でもほら、お気に入りのマフラーでもすればすぐに着られそうです。
早速着ていって、みんなに自慢しようっと。

リメイク完了




Posted by Let's study together at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
リメイクもお手のものだねー!
何だか魔法みたいにどんどん出来ていく♪
どこにそんな時間が:…!?
忙しく走り回る人ほど、時間の使い方がうまいのかもしれないねー!
Posted by mikan at 2015年01月28日 05:10
ウーーーン、時間の使い方ねぇ。

やりたいことを優先して、どんどん手抜きがうまくなる。
いいんだか、悪いんだか!

あーーー、もっと時間がほしいなぁ。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年01月28日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。