2015年04月03日

宿坊体験

とうとうアルゼンチンの友達と合流しました。
予定通り11時に新大阪の文楽人形の前で迎えて、
難波、橋本経由で高野山へ。
宿坊体験

「おこのみやきがたべたいです。まだたべていません。」とのご所望。
たべたあと、おなかいっぱいながら浪花堂のお団子を買って
九度山の道の駅でコーヒータイム。

宿坊は、古くてせまくはありますが、本当にきれいに磨き上げられて、
お世話をしてくださるお坊さん(?)はとても親切でした。
明日は私たち家族一同、一緒に宿坊に泊まります。
さて、どんな体験ができるかな・・・・楽しみです。


Posted by Let's study together at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
新大阪駅では難なく出会えたと
思います。良かったですね。
もう、高野山なんですね。
楽しんでください*\(^o^)/*
Posted by 串子 at 2015年04月04日 00:57
ありがとうございます。
新大阪の駅でトイレによりたくて、
教えられた通路以外の階段からあがってみたとき、
目の前に「文楽人形」が見えて感激しました。

早く行き過ぎて結局1時間以上そこに立って待ってました。
半分は雨でしたが楽しい交流でした。

少しずつブログに載せますからまた読んでくださいね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年04月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。