2015年04月09日

異文化交流

異文化交流

この派手なスーツケースをもって、はるばる日本の裏側からやってきた友達は
私たちにたくさんの思い出を残して、今は飛騨高山で白川郷などを訪れています。
明日は箱根に向かう予定。

「ゆかたと足袋を買いたい」と言うのを聞いて急に思いついて
娘が高校生のとき着たゆかたを自己流で着付けして着てもらいました。
おおよろこびでした。

異文化交流

3週間の日本滞在ももう半分過ぎました。
最後まで無事に楽しく過ごされることをお祈りします。


Posted by Let's study together at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。