2015年05月10日

ウゴさんのお好み焼

アルゼンチンの友達はお好み焼が大好き。
「一回目に大阪で食べたのが一番おいしい」と言いますからなかなかの通なのかも!

ウゴさんのお好み焼

私がお土産に渡した「お好み焼粉セット」で娘さんと作ったそうです。
インターネットで「お好み焼ソース」も買ったとのこと。

まさしく日本のお好み焼と同じ、とても美味しそうです。

でも、なかに玉ねぎと鶏肉と魚を入れたとのこと・・・・
はたしてどんな味なんでしょうね。


Posted by Let's study together at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
玉ねぎ、鶏!?
是非とも食べてみたいね(笑)
Posted by mikan at 2015年05月15日 21:33
お好み焼粉の一緒に青のりや天かすも渡したんだけどどうしたんだろう?
青のりじゃなくて、普通の海苔らしいものがのっかてるね。

「マヨネーズの飾りがきれいです」って自慢げだったよ。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年05月15日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。