2015年05月31日

ネクタイリメイク

作ってみました。

ネクタイリメイク

インターネットで検索して、作り方を探してみましたがなかなか見つからず、
出来上がりの作品の写真を見ながらまねしてみました。

「スマホケース」ってことですが、スマホをもたない私には
さしづめ「メガネケース」ってとこです。
まぁ、こんなものは百均で簡単に買えるんですけどね。
ブランド物のネクタイでもあれば別ですけど・・・ik_81
次は、着物をリメイクした残りの布や帯をつかってチャレンジします。
クリスマスまでに海外の友達に送るプレゼントをたくさん用意しなきゃ!

はははは!クリスマス!!気の早い話ですね。


Posted by Let's study together at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。