2015年06月05日

あ、「埴 沙萠だ!」

いつも利用している通販会社からおまけのプレゼントが送られてきました。

あ、「埴 沙萠だ!」

一目見た途端、「あ、これは 埴 沙萠だ!」ってわかりました。
以前、友達に教えてもらってNHKの特集番組も見ましたし、
ホームページも興味深くみましたから。

 http://ciabou.com/ciabou/

自然への愛情いっぱいですね。
しばらく忘れていたんですが、また沙萠さんのホームページの写真と絵日記、
色々楽しく読みました。
 
新しい発見がいっぱいです。


Posted by Let's study together at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い!HPもみました!癒されますね!!
Posted by mikan at 2015年06月06日 08:10
この素晴らしい植物の生態を観察したくて、
群馬のとある村に移住したんだそうです。

いつも草や木や花を愛情をこめて見守ってるんだね。
素晴らしい瞬間を撮影するための苦心など
ドキュメンタリー番組もよかったよ・・・・

再放送するときはぜひみてみてね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年06月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。