2015年07月12日

親睦BBQ

あーーー、おいしかった!楽しかった!

親睦BBQ
親睦BBQ
親睦BBQ

おなかいっぱい食べて、今日は夕食なしでも大丈夫みたい。

親睦BBQ

最後は、シーズン真っ最中の桃!!

私は、ただ座っていただいただけでしたけど、
買い物に始まって準備してくれた人、この暑さの中汗だくで焼いてくれた人
大変だったでしょうね。

きっと今日はもう早めに寝ちゃったんじゃないかなik_19

楽しい一日をありがとうございましたface01


Posted by Let's study together at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~~!美味しそう!!
立派なお肉!!
焼おにぎりも食べたぁーい!!
デザートに桃ってのも格別!!

楽しめたみたいで良かったね!
何かカルチャーショックはあったかな?( -_・)?
Posted by mikan at 2015年07月18日 15:11
うん、このお肉は最高においしかったよ。
どこで買うのか教えてもらったから今度ぜひ食べようね。

焼きおにぎりもO家のまっ黒焦げのじゃなくて(笑)
ふっくら お醤油の香ばしいかおりが最高でした。
こうやって、アルミ箔で包んで焼けばいいんだね----

と、いうわけでいくら運動しても体重が増える一方です。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年07月21日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。