2015年07月16日

今週の添削 数学Ⅰ

いよいよ夏休みです。もちろん大学受験を目指す子供たちにとっては、
集中して学習する最大のチャンスです。

今週の添削 数学Ⅰ


学校の定期テスト前に出しておいたたくさんの宿題をやっと添削し終えました。
ところが・・・・
今日は台風による警報がでたため休講です。
自分がどうやって解いたのかしっかり覚えているうちにノートを返したいのですが、
残念!
(みんなは警報が出て休講になって、ほっと一息ついているのかも)

夏休み中に、数ⅠAを一通り終えて、2周目に入る予定。
ほっと一息もいいけど、しっかり復習しておいてほしいな。



Posted by Let's study together at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。