2015年08月13日

予約待ち 3番目

早速図書館のカウンターで問い合わせてみました。
「はい、もう入ってますよ〜〜」とニッコリ。
ところがもう50人以上の人が予約の順番を待っているというではありませんかface08
予約待ち 3番目
「文藝春秋ならば、今月末に新刊が出たら貸し出しが始まり、予約3番目になります」
迷いましたが、こっちにしました。

まあ、あわてることはありません。
最近、月日の経つのの早い事!
あっという間に涼しい快適な読書の秋になることを願いつつ待ちます。



Posted by Let's study together at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
火花ですか?
こちらは400人超待ちです。
本じたいも10冊くらいあるようですが…。
友人は早くに読んだようですが
わたしは今のところ読む予定は
ありません。
作者は好きなんですけどね。
Posted by 串子 at 2015年08月13日 23:07
えーーーー????400人超ですか?
ウーーーム、どんな都会に住んでおられるんですか?(笑)

坂木司さん 3冊、中島たい子さん 1冊読み終えたところです。
私はあまり速読のほうではありませんので、ボツボツです。
また面白い本があったらぜひ教えてくださいね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年08月14日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。