2015年08月14日

楽しい休日

なかなか楽しい一日でした。
久しぶりに何の仕事も入っていない一日。

朝起きてみると結構涼しかったので、まず、軽く大掃除。

昨日久しぶりに顔を見せた息子を送りがてら橋本へドライブ。
i-Padで検索して、駅から6分のカフェ "Cafe-Rest LOG"でランチ

楽しい休日

インターネットの検索ってホント便利ですね。
少しわかりにくい場所にありましたが、ナビですいすい。
小さいけれど素敵なお店でした。

楽しい休日

「小エビのタルタルソースがけ」がプリプリして、特に美味しかったです。


そして、帰りにはプールへ寄って久しぶりに1000m。
インストラクターの先生に「私はどれくらいカロリーを消費できたでしょうか?」と聞いてみると、
何やらパソコンに私の体重など入力して調べてくれましたが・・・・・
なんとたったの280Kcal


あーーー、とても食べた分なんて消費できませんね。
どうすれば体重増加を食い止めることができるでしょうかik_19

実は答えはわかっているんですが、それだけはやめられませんface03


Posted by Let's study together at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。