2015年08月23日

巨峰の出荷

毎年、お盆を過ぎたころの我が家恒例の作業です。
今日はこれを75パック。

巨峰の出荷

今年の巨峰はちょっと「元気がない」って感じがしますが、味はなかなかのものです。
これが、お盆前に出荷できるとひと儲けできそうですけど・・・・(笑)
なかなか金儲けには縁がありません。


ええっと ブドウはスペイン語で・・・・・"uva" ウバ???
こんど、写真を見せながら誰かに聞いてみようっと。


Posted by Let's study together at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
ぶどう農園もなさっているのですが?
出荷時期になると大変ですね。
元気がない…は糖度が高そうです☆

お盆前に…のお気持ちは ^_−☆
確かにお盆価格なるものが
ありますものね…ネ(^○^)
Posted by 串子 at 2015年08月23日 12:00
農園ってほどじゃありませんが、
柿にみかんにびわにキウイ・・・・
様々な果物を一年中少しずつ出荷してます。

大赤字ですが、主人が楽しんでやっていることを祈るのみです。
何にせよ趣味にはお金がかかりますもんね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年08月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。