2015年10月05日

タッチ

20数年ぶりに倉庫から出してきました。

タッチ

孫が読みたいといったからです。
断捨離で、整理しなきゃとは思いつつ、
倉庫の書棚の奥底にしまわれた漫画を運び出してまとめるのも面倒で今日に至ってました。

ほかにも、ドラゴンボール、スラムダンクなどのつまった段ボールがあるはず。
孫が読んだ後は今度こそひもで縛って回収に出さなきゃね。


Posted by Let's study together at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
よく取ってありましたね。
わが家にもスラムダンク(長男)
ドラゴンボール(長男)
クレヨンしんちゃん(ニ男)・
忍たま(二男)などが
シリーズでありました。
それぞれ子どもが自分のお小遣いで
買っていたので
要らなくなった時に売ったようです。
ドラゴンボールはいま、
また人気ですから
お孫ちゃんは喜ぶでしょうね。
ちなみにわたしは10年くらい前?に
おたんこナースを古本屋で
揃えて買って一気読みして
また売りに行ったことがあります。
Posted by 串子 at 2015年10月05日 22:46
ふふふ またまた共通点ですね。
この「タッチ」や「スラムダンク」「ワンピース」など
子供につられて私も全巻読みました。しかも、なんども‼︎
何度読んでも、ワクワク、胸がしめつけられるような場面がありますよね。

外国の友達の中にも、日本のマンガが大好きな若い子が何人かいます。
あーー、古びていても「ドラゴンボール」をアルゼンチンのニコラス君や、コロンビアのディエゴ君にあげることができたら......
さぞかしよろこぶでしょうねぇ。ー
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年10月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。