2015年10月12日

孫の日記

先日孫たちが芋ほりして帰った後のことです。

「親ばかパパ」がメールで送ってきた孫の日記です。

孫の日記

そして、「ジジばか」曰く、「え?なんでジージが出てこないんだ?」

孫の日記

そして、「ババばか」は今朝の畑の様子を写真に撮って送りました。
枯れることなく、無事にお鍋を食べられますように!


Posted by Let's study together at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
嬉しい作文ですね。
しっかりした文に字です。
白菜に力が入りますね^_−☆
Posted by 串子 at 2015年10月13日 10:48
なかなか手入れが行き届かず、すぐに草だらけになってしまうのですが、
主人が台所の生ごみをせっせと畑に運び堆肥を作っています。
農薬を使わない純粋有機農法の野菜はとても美味しいです。

私はいつも 「食べる人」ですが・・・・

孫の願い、白菜に届け!!
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年10月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。