2015年11月02日

帯のバッグ 完成!

 着物の古着を売ってる店で、帯締めを買ってきました。
 硬いので、ミシンで縫えるかな・・・・とおそるおそる・・・・
 結局、ミシン針1本曲がっちゃいましたが、なんとかつけられました。

帯のバッグ 完成!

 ホームセンターで防水スプレーを買ってきて保護するといいんだそうです。
 色が変わったりしないかな?


 そして、いただいた帯で次のバッグもできました。
 市販の持ち手をつけるつもりです。

帯のバッグ 完成!
 
 クリスマスまでに、せっせっせと仕上げる予定。


Posted by Let's study together at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。