2015年12月13日

アマノフーズのインスタントお味噌汁

先週の 木曜日にいよいよフランスの友達にクリスマスプレゼントを発送しました。
いつも、「何かいいものはないかな?」とアンテナをはっています。
軽くて、日持ちして、日本らしいもの…………

アマノフーズのインスタントお味噌汁

テレビの特集番組で、「とても美味しい」と紹介されていたと聞いて
早速探して買いました。

心を込めて作った帯地のバッグに、
このインスタント味噌汁、おかきセット、
天川村で買ってきた吉野杉のお箸などなど詰め込みました。


How to make miso-soup
① Put the content in a bowl.
② Pour hot water (160ml)
③ Stir well.

Please enjoy Japanese taste.

と、書き添えてみました。
うまく食べてもらえるかな?お口に合うかな?
反応が楽しみです。クリスマスまでに着きますようにik_70


Posted by Let's study together at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。