2015年12月29日

海鮮セット!注文しました。

仕事納めから一夜明けて・・・・
予定通り朝寝坊した後、コーヒーでも飲みながら読書。
それでも、「ひとつくらい」と思い、換気扇とガスレンジを磨き上げました。

そして、正月の食事の準備を色々と気遣ってくれる娘とLINEでやり取りしながら
ついに、1月1日配送で注文しましたicon22

海鮮セット!注文しました。

どんなセットが届くかなぁik_19
全員集まると、なんと11人の大所帯になるから、ひとりちょびっとずつしか食べられないかなik_19
楽しみです。
ネットショッピングってワクワクですね。

そして、キッチンの蛇口をピカピカに磨き上げました。
気持ちいいですね。
海鮮セット!注文しました。

これから、お風呂に入りながら、お風呂掃除をもう一頑張りik_53


Posted by Let's study together at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。