2016年01月05日

「上機嫌な言葉 366日」田辺聖子

年末に借りた本を返しに図書館へ行ってきました。
 目についたのはこれ↓
「上機嫌な言葉 366日」田辺聖子

ほら、こんなうれしいことが書いてある。
私は、ほんとによくおなかがすくんですface02
「上機嫌な言葉 366日」田辺聖子

時には腹の立つこともあるけれど、「人生の貯金が減る」のはイヤ!
おさえておさえて・・・・これが明日の言葉です。
「上機嫌な言葉 366日」田辺聖子




Posted by Let's study together at 21:50│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
あは(^○^)
今日はわたしも図書館に
行ってきました。
年明け初の開館日で
予約本が取置きになったのと
12月25日に借りた12冊のうち、
返却に7冊、持っていきました。
後の5冊は15日までですので、
ハイペースで読まないと大変?です(^^;;
返却窓口は返却本でいっぱいでした。
Posted by 串子 at 2016年01月05日 23:03
ハハハハハ!
この本、非常に気に入りました。
いい本を紹介してくれてありがとう!!!
私も「よいことばかりあるように日記」を書きたくなりました。(^^)
串子さんと同じように、私も、年明け初の開館日を待ってた一人です。
昨日、さっそく年末、予約していた本を取りに行って来ました。まだ年末に借りて読めてない本が5冊もあるのに、です。
頑張るぞ〜!
Posted by walkinthemist at 2016年01月06日 11:25
うん、うん、本好きの友達二人!ありがとう。
ところは違えど同じ日に同じように借りた本を抱えて図書館に行ったなんて
なんか感慨深いです。
もちろんそんな人はごまんといるだろうけど、
ほら、私たちってつながってるじゃない?

そして、この本の中に
 「いい友達を持っている、いうのが、
 人間のいちばんのお手柄や、思うわ。」
と、あります。

ところで、私にとってこのブログは
「よいことばかりあるように日記」みたいなもんですね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2016年01月06日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。