2016年02月23日

孫の作品

今日は孫の参観日だったそうです。
パパの顔をみて、ニコニコしていたらしい・・・
小学2年生ってまだまだ可愛らしいもんです。

廊下に貼ってあったという絵をスマホで撮ってきて見せてくれました。
そして親ばかとババばかで、「なかなか上手だね。」と大満足。スマホってほんと便利ですね。

孫の作品
 
お土産は、大阪駅で買ったという赤福。
孫の作品
亡くなった父が大好きでした。
帰省するとき空港で必ず赤福をお土産に買っていきました。
赤福を見てまず思うのは父のことです。


Posted by Let's study together at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。