2016年04月17日

今週の添削 数学Ⅰ

日曜日の図書館で仕上げてきました。
頑張ってきちんとやってきた子、授業の時に説明した問題だけ適当にやった子、
だんだん差が出てきました。
今週の添削 数学Ⅰ

正直なところ、14名もいれば当然学力に差があります。
もっと伸ばしてやりたい子、基本からじっくり説明したい子、さまざまです。
それぞれに応じてコメントを入れていますが、
取り組む姿勢を見せてくれなければどうしようもありません。
 
添削したノートを見ながら、解説する時間が取れるといいんですが・・・・


今週の添削 数学Ⅰ
先週は、久しぶりにひどい風邪に悩まされました。
私は少し喉が弱いので一年のうち何回かは声が変わったりするんですが
今回はそれのみならず、鼻が詰まったり体がだるかったり。
やっと回復の兆しが見えてきましたが、
今日までは夜更かしせずに早く休みます。
気がかりの添削も終わったことだし・・・・・


Posted by Let's study together at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。