2016年08月24日

真田丸電車

電車大好きの孫と駅のホームで見学
JRもなかなかしゃれたことをするんですねface01

真田丸電車



真田丸電車

見学にもってこいなのが無人駅。
電車に乗らなくてもホームに自由に入れますから、
30分か1時間に一回のチャンスですが時間を調べて出かけます。
近くの遮断機が「カンカンカン・・・・」と鳴りだした瞬間の目の輝きは
何にもかえがたく「来てよかったなぁ」と思わせてくれます。


ik_92ik_92ik_92ik_92ik_92
娘の出産予定日が過ぎました。
また新しい感動が近づいていることにわくわくしています。



Posted by Let's study together at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
お孫ちゃんの見ているお目々が
真剣ですね。
真田丸ラッピング車両は
大阪で見たことがあります(^_^)v
六文銭が描かれてありますよね。
和歌山線の万葉(ですね?)車両も
綺麗で初めて見た時には
びっくりしました。

予定日がすぎたとのこと、
楽しみでもありますが
母子共に元気でいてくれるのが
一番ですね。
安産をお祈りしています。
Posted by 串子 at 2016年08月24日 23:46
こんばんは。
いつも読んでくださって有難うございます。
ヘェ〜ラッピング車両って言うんですか。
知りませんでした。
あのよく見かけるパステルカラーのは
万葉車両って言うんですね。
こっちの方はちょっと落書きみたいで余り好きじゃないです。
六文銭と堺幸村は本当にかっこいいです。

次は4人目の孫の誕生を報告できますように!
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2016年08月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。