2016年08月31日

生後3日目

ほんの2日ちょっと前までおなかの中にいた赤ちゃんが
こうしていっちょまえにあくび(?)をしているなんて・・・・・

生後3日目

そして、片時もママを離れたことのなかったお兄ちゃんのほうも
ばーばと過ごして3日目です。

生後3日目

仕事を完全に休み、スカイプなし、スペイン語なし、スイミングなし、読書なし・・・・
もともと家事はかなり手抜きですから、
こうやって時間にまったく縛られることのない生活をするのもまたよしik_94

来週は新生児を迎えての新しいステップに入ります。


学習塾の私の担当の子供たちはちゃんと頑張っているかなぁ?
夏休みの課題テストはできたでしょうか?


Posted by Let's study together at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
可愛いですねぇ〜♡
お兄ちゃんの笑顔もいいですね。
わたしも長女が二人目出産時に
上の子を預かりましたが
お孫ちゃんと年齢が同じくらいでした。

今日はたまたまバスで
息子夫婦に会いました(^。^)
気になっていたので良かったです。
明日、検診と言っていましたが
赤ちゃんはかなり大きいので
先生からは8月中に産まれるのを
期待?していたようなことを
言われていたようですが…。
今日は歩いて…と言っていましたし
暑かったので明日には…??なんて
言いながら別れました。
お腹の膨らみを見たら男の子?
無事出産を祈るしかないばあばです。
Posted by 串子 at 2016年08月31日 21:58
こんばんは!
さて、串子さんのところは無事産まれたかな?
まさか、ばあばと同じ誕生日??

不思議なことに、お腹の膨らみが男の子と女の子で違いますよね。
娘は、男の子とわかっていたのですが、
本当にスイカをぽこっと前に抱えたような「男の子腹(?)」でした。

明日、母子ともに退院して帰ってきます。

新たな試練の始まり????
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2016年09月02日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。