2016年09月03日

イタリアでも組体操?

毎週土曜日に私と熱心に日本語を学んでいるイタリアのカレン。
7月末から休止しているのですが、今日は写真を送ってくれました。

イタリアでも組体操?

最近は組体操のリスクが問題となっていますが、イタリアではどうなんでしょう?
↓こんなのは、あまり日本では見かけませんが・・・・楽しそうですね。
イタリアでも組体操?

もし、今日話ができればこれらの写真から話がはずみ、
写真の説明文を私は英語で、カレンは日本語で披露してみたりできたでしょうね。

まあ、急ぐことはありません。
今は私の都合でちょっと休止していますが、
10月になったらたくさんの友達と積もる話に花を咲かせるつもりです。

もちろん、学習塾の子供たちの顔を見るのも楽しみです。
10月初旬に定期テストがあるはずですからいきなり対策授業になりそうです。
高校3年生はそろそろ推薦入試が始まります。
ずっと継続してきた課題の添削が中断してしまいましたが
ちゃんと頑張ってくれていますように!


Posted by Let's study together at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。