2016年10月09日

孫ロス脱却!

 何とも力の入らない1週間を過ごしましたが
  今日は、スカイプ授業をして、リメイク用に着物を一枚ほどき、
 プールに泳ぎに行ったあと、勉さんにスペイン語も教えてもらいました。

 家事をささっと終えて、もう一コマスカイプ授業。
 スペインのラファエルさんと久しぶりにスカイプでEspanglish!!
  カナダのウェインさんともちょっとだけおしゃべり。

 エンジン全開です。
 さぁ、明日は何をして過ごしましょうか!!!

 あ、まず早朝から柿の出荷の荷造りです。


Posted by Let's study together at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
今までの生活に戻られましたか。
日にち薬?とはよく言ったもので
日々の生活を取り戻すと
早いですね。
次に会えるのを楽しみに
おすごしください。

わたしは産まれた翌日に
会いに行って以来、次はまだです。
自宅に戻って明日で一週間。
お嫁ちゃんが生活のリズムを
つかむまでは…と行かずですが
今週末に行こうかと思っています。
Posted by 串子 at 2016年10月10日 00:16
こんにちは。
孫と過ごした暑かった夏・・・・
雨続きの毎日・・・・
気がつくと爽快な季節になってますね。
読書したり、運動したり、縫い物をしたり
急がず休まず楽しみたいと思います。

串子さんのお嫁ちゃんはまだ一か月にもならないのに
ご自宅で頑張っておられるんですね。
きっとパパである息子さんがしっかりサポートしておられるんでしょう。
でも、夜中に2,3時間ごとに起きて授乳するなんて大変な毎日が
当分の間エンドレスに続くと思うと(そしてそれを私たちもかつてやった!)
やっぱり「母親」って偉大ですよね。
これは絶対男性にはまねできない!

今週末、久しぶりに対面されたら、
きっと「どんこ腹」を見せてくれるでしょうね。
楽しみですね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2016年10月11日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。