2016年11月01日

Wayneさん

会いに行ってきました。
関西国際空港へ!

5年ぶりの再会です。
国際線到着ロビーで待つこと40分。
現れたウェインさんと滅茶苦茶トーク。
なかなか言いたいことが言えないものです。
そして自分の英語の間違いばかり気がつきます。

でもとても楽しかったなぁface05


Posted by Let's study together at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
それはよかった!ウェインさんは元気でしたか?あれからもう5年も経つなんて、とても信じられません。私も毎日、英語で何か言うたびに自分の間違いに気づいて、落ち込みます。いっそ間違いに気づかなければいいのに、と思うことさえあるくらい。でも、言いたいことが言えないもどかしさを感じたり、間違って恥ずかしい思いをするから、よし、頑張るぞ〜と言う気持ちになれるのかも知れませんよね。
Posted by walkinthemist at 2016年11月02日 11:25
ちっとも変わらずお元気でした。
私のドタバタぶりも負けず劣らず変わりませんが・・・
あとで写真を送りますね。

面白いことに、前回私のブログにウェインさんの写真を載せちゃったのが
(無許可です。ごめんなさい。)2011年11月3日。
昨日撮った写真を見たら、シャツまで同じでしたよ(笑)
中国は暑かったそうですが、相変わらずの半袖でした。

さらに面白いことに・・・・
続きはメールしますね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2016年11月02日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。