2017年01月17日

センター試験にチャレンジ

センター試験が終わるや否やチャレンジしておかなければと思っていますが
まだ、全部終えられません。

センター試験にチャレンジ

問題を印刷にかけると、化学は32枚、数ⅠAは21枚にもなりました。
これを、1時間ちょっとで解く受験生の集中力は相当なもんですね。


同僚がインフルエンザにかかって、勤務を交替したので今週は休みなし。
午前の勤務を終えてから、お見舞いに行きたくて大急ぎで大阪まで出かけ、
夜のスカイプ授業になんとか間に合うように戻ってきました。

スカイプ授業の明細を各生徒の保護者の方に送信しなくてはなりません。
明日のスカイプ授業は数Bの難問だから、ちょっと予習もしておかなくては。

車検に出した車をとりに行かなきゃいけないし、
「勝海舟」もいよいよ第5巻、友達が薦めてくれた映画もみたい。

あーーーれーーー!と思うほどやることがいっぱいですが、
まあ、慌てても仕方ないですね。
やることがあるのは、いいことです。ひとつずつ片づけていきましょう。


Posted by Let's study together at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。