2017年02月03日

ジャケット完成間近

このところ、何やかやと忙しかったはずですが、仕事は着々とはかどりました。

ジャケット完成間近

あと、ポケットなどきちんと仕上げたら出来上がりです。
とてもおしゃれだった祖母の羽織で、地味すぎるかなとも思いましたが、
今日のような暖かい日ならすぐにでも着られそうです。

以前アルゼンチンの友達にいただいたオフホワイトの大きなストールと
あわせてみましょうik_73


昨日は学習塾で修学旅行から帰ってきた子供たちとちょっぴりおしゃべり。
台湾での食事の話を聞いたり、グアムへ行った子にはバナナボートに乗ったことや、
現地の高校生との交歓会で「恋ダンス」を踊ったことなど教えてもらいました。

そして3年生はと言えば、最後の締めくくり。
今月でほとんどの子が卒塾していくことになります。
もう少し、もう少し!
体調をくずすことなく頑張れ!




Posted by Let's study together at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。