2017年04月04日

スペイン語で「はなの みち」

そうですよね!これをやらずにはいられません。

スペイン語で「はなの みち」

「はなのみち」の2枚の写真をアルゼンチンのウゴさんに送りました。
ウゴさんは、とても上手によんで、"que lindo!"と喜んでくれました。

次はわたしがこれをスペイン語にしなきゃ!
google翻訳の助けをかりてなんとか書いてみました。
うまく、ウゴさんに通じるかな?
あとで添削してもらうつもりです。


Posted by Let's study together at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。