2017年05月06日

旅のしおり

旅のしおり

楽しかったik_94
みんなでワイワイ下調べして大騒ぎした旅行が終わりました。

一層充実させてくれたのが、娘婿が作成して配ってくれた「旅のしおり」の冊子です。
一日のスケジュールが一目瞭然、
ハプニングで多少のずれが生じてもゆとりの設定で安心

旅のしおり

旅のしおり

旅の写真とともに残しておきたい貴重な記録です。


Posted by Let's study together at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
いいご旅行でしたね。
同行者に旅しおりを作成してくれる人が
いると有り難いですね。
帰ってきてからも楽しめます。

九重大橋には同日にもう一方、
イコラブロガーさんが
行かれていたようでびっくりしましたよ。
読まれましたか^o^
Posted by 串子 at 2017年05月06日 11:20
え???そうなんですか?
その方も虹が見えたかな?案外「袖すりあって」いたかもしれませんね。
検索の方法も分からず、ブログの中でも出会えません。

上から見下ろす虹ってなかなか巡りあえないですよね〜〜ラッキーでした。
雨のせいで、私が一番楽しみにしていた花公園には行けなかったけれど、この虹で満足です。

準備を含めてこの1ケ月半くらい十分楽しみました。
ありがたいことです。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2017年05月06日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。