2017年05月18日

祝 80000アクセス

やっとここまできました。
祝 80000アクセス

カメのような歩みだけど、楽しいから続けています。
日々の出来事を書き残すことは いい老化防止。
自分であとで読み返して、「ああ、そんなことがあったなぁ」と思い出すことも。
「今日は何を書こう。」毎日のいいこと探しも習慣になりました。

何人かの方が、繰り返し私のページを読みに来てくださって
「みたよ〜〜」と言ってくださいます。
それもまた嬉しいもんです。
さらにコメントを頂いた時は大喜びで何回も読み返しface05

今日からまた次の90000に向けてスタートしました。
いくらカメのようであっても、数字の増加は決して後戻りすることがありません。

スカイプによる授業も、昨日までに752回になりました。
授業を希望してくれる子供達がいる限り続けたいと思います。





Posted by Let's study together at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。