2017年06月27日

浴衣でもう一枚♪

先日仕上げた浴衣での一枚は我ながらなかなかの出来上がりでした。
すっかり気をよくして、またほどいてみました。

浴衣でもう一枚♪

家で着るものならば、これくらいの派手さは許されるかな・・・・
それともやっぱり気恥ずかしくて、娘に着てもらうことになるかな?

パリッと気持ちよく乾きました。
まずアイロンをかけてみます。


Posted by Let's study together at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
はいはーい!欲しいです!(笑)
Posted by 娘 at 2017年06月27日 14:16
お?貰ってくれる??
くつろぎ着にはもってこい。
だらーーーんとゆっくりできるデザインで。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2017年06月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。