2017年06月27日

満足な一日

今朝目が覚めて、「やった!雨が降ってない」
さっそく、昨日までにほどき終えていた浴衣の生地を洗濯
(と、言っても洗濯したのは洗濯機ですけどik_81

満足な一日

9時からの数学のスカイプ授業を終えたら、今日はもう仕事なし。
乾いた浴衣地にアイロンをかけて、久しぶりにあちこち拭き掃除。
歯医者に行って、美容院に行って、先輩のお見舞いに病院へ行って。
買い物して帰ってから、ゆあがり2枚目にボタンをつけて仕上げて。

あーー、やろうと思ってたことはだいたいできたかな。満足満足icon22

今日こそ23:30までに寝ることにします。
明朝早起きできたらまたやりたいことがありますから。
起きれなかったら、それはそれで「いい休息になった」ということで。

最近スカイプで友達と話してませんが、
それは明日のお楽しみにします。


Posted by Let's study together at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。