2017年07月27日

ベビー用カボチャサロペット

娘がチャレンジしてみるそうです

ベビー用カボチャサロペット

先日から浴衣地でリメイクした部屋着や簡単スカーチョ(?)をみせびらかしたから、
「おicon14面白そう」と思ったんでしょうね。

そうだよ、やってみようと思いさえすれば、簡単簡単。

何よりうれしいのは、「楽しいよ~♪」という私の気持ちが伝えられたこと。
今の時代、手作りよりも安く既製品が買えたりしますが、
「楽しんだ時間」「できた!という達成感」なかなか代えがたいものがあります。

子供たちに教えている英語や数学しかり。
現役中高生になかなか「勉強の楽しさ」を分かってもらえませんが、
いつの日か、この子たちが大人になったとき
妙に楽し気に授業をした私のことを思い出して、
「変な先生だったな。」「楽しそうだったな。」と思い出してもらえれば本望です。


Posted by Let's study together at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。