2017年08月01日

小野政次が…………

午後から、一気に読み終えました。

小野政次が…………

一昨日の日曜日、高橋一生演じる小野政次が、
「俺を信じろ!おとわ、信じろ」と言ってる場面をちらっとテレビの画面で見かけていました。
先日一緒に旅行した同級生の友達の
「私、高橋一生のファンなの。なんとなく色っぽくて・・・」を思い出しながら。

私が今日読み終えた「おんな城主 直虎 第三巻」で、
テレビより一足早く、政次は亡くなってしまいました。

読み終えてから、何となく気分が落ち込んで元気が出ないのは
今よく言われている「〇〇ロス」って状態でしょうか?
次回の大河ドラマは涙涙でとても見れそうにありませんik_85


Posted by Let's study together at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。