2017年08月30日

第20回 添削完了

今回はたくさんあったのでちょっとてこずりましたが完成。

第20回 添削完了

なんとか、数ⅠAひと通り終わりましたので、
そろそろ、センター模擬問題に入ろうと思います。


そして、読み終えました。
「柿のへた」「桃のひこばえ」に続き「花しぐれ」は、さらに感動でした。
図書館に返却する前に、もう一度読んでおこうかと思うくらいです。

第20回 添削完了

そのうえ、5月から予約していた本と、先日予約したばかりの本、
2冊同時に「準備できました」の連絡がはいりました。
今週中に借りにいかなければ。

まだまだ暑い日が続き、「読書の秋」にはほど遠いですが忙しくなってきました。



Posted by Let's study together at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。