2017年09月20日

敬老の日 2

昨日、来年1年生になる孫からハガキが届きました。

敬老の日 2

朝からLINEでやり取りしていましたので、郵便屋さんを楽しみに待っていました。

敬老の日 2

にっこり笑った「じいじとばあば」に添えられたブドウのイラストに
主人も大喜びでした。

もちろん、はがきをもって大喜びしている写真を撮ってLINEで送信。
ははは、バババカ全開!童心にかえりますねぇ。


Posted by Let's study together at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。