2017年09月21日

洗濯機購入

やっと決めました。
日立のドラム式洗濯機

洗濯機購入

去年の春、乾燥に入ると突然止まってしまうようになって、修理依頼の電話をかけてみると
「そろそろ寿命ですからねぇ。もう部品がないかもしれないし、見積もりだけでも高くつきますよ。」
言われて迷ってるうちに、どういうわけかまた機嫌よく動き始めたりしてたんですが、
最近またどうしても乾燥できなくなりました。

ドラム式洗濯のたたき洗いとかで、脱水が止まったあと、天日干ししてもゴワゴワになってしまいます。

何でも新しいものを一番に試してみていた父が、「ドラム式」が出たとき一番に購入して
「便利だぞ〜〜買えーー買えーー。」とうるさくて(笑)
思いきって買ったのは2007年4月でした。10年働いてくれたんですね。

明後日、配送されてきます。
父への感謝、いろいろな思いを思い出しながら大切に使いたいと思います。


Posted by Let's study together at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。