2017年10月05日

110サイズと90サイズ

今日、仕事が早く終わったので、思いついて2枚目チャレンジ

110サイズと90サイズ

サイズがわからなかったのですが、なんせパジャマのズボンですもの、
まぁテキトーでいいですよね。

昔、近くに住んでおられた洋裁好きのおばあちゃんにたくさんはぎれをいただきました。
もう20年くらい前のことです。
今になってこの布地たちが日の目を見るとは!
まだまだたくさん作れそうです。


今月は、9月分のスカイプ授業の報告をそれぞれの保護者の方に送付し終えました。
毎月気になりながら遅くなってしまうのですが、
旅行の前に気がかりを片づけることができてまた一つ気分爽快です。


Posted by Let's study together at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。