2017年11月28日

楽し!楽し! パンツづくり

慣れてくると、ほんとに30分で縫えるんですね。

楽し!楽し! パンツづくり

孫のズボンを作るのがとても楽しくて。
もうはけなくなった主人のスーツのズボンの上に型紙を置いてジョキジョキ。
もう20年も前にいただいたまま眠っていたスウェット生地の上に型紙を置いてジョキジョキ。

印もまち針もいりません。1cm内側をミシンで縫い合わせていくだけ。
あと、何枚も作りたくなってきました。
はは!!!そんなにいらないでしょうね。
また違うものにチャレンジしましょう。
今度は何を??


Posted by Let's study together at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。