2017年12月21日

どれから読もうか・・・・

たくさん積み上げて迷っています。
どれから読もうかな?

どれから読もうか・・・・

「大地」の2巻を半分ぐらい読んだところだったのですが、
前から予約していた「みかづき」の順番が回ってきたし、
この前息子が面白いとはなしていた「三匹のおっさん」も読んでみたくなったし、
全部一気に借りてきました。
1月4日の返却期限まで、さて何冊読めるでしょうか?


今日の学習塾では、今年最後の高校3年生の授業。
なんかみんな手ごたえを感じてきたようです。
「〇〇ができるようになった。」「84点とれた!」「次は〇〇を教えてください」
来年センター試験前に残された授業は2回のみ。
最後の仕上げにふさわしい授業をしたいと思います。


Posted by Let's study together at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。