2018年01月05日

目標36km

午後からの出勤前に今年の初泳ぎik_78
のんびり1時間かけて1000mの背泳ぎです。

目標36km

泳ぎながら考えました。この前ホノルルマラソンを完走したHさんが
「お互い目標をもって頑張りましょうね。」と励ましてくれたことを!

よし!

今年は1か月に3km、1年かけて絶対36kmは泳ごう!
毎週日曜日、さぼってないで泳ぎに行きたい。
確かに色々用事ができて行けない週もありますが
1か月に3回、頑張ってみようと思います。

今日、1月5日はそのスタート。
1000m!手帳に記録しておきますik_08 



昨日は学習塾でセンター試験まであと少しの子供たちの授業をしてきました。
よしよし、みんな落ち着いているぞ!来週の木曜日が最終チェックです。
どうぞみんなが実力を発揮できますようにik_70


Posted by Let's study together at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。