2018年01月11日

センター試験前、最後の授業

みんなほんとに頑張っています。
今日は大幅な延長授業になってしまいましたが、
一人ひとりが聞きたがっていた質問に答えてあげられたこと
最後にがっちり握手して励まして帰ってきたこと
本当によかったです。
来週からはまた心新たに次のステップに進みます。

センター試験前、最後の授業

帰ってパソコンを立ち上げると、フランスの友達からのメール。
彼女からのクリスマスプレゼントをとてもうれしく思いながらなかなか伝えられずにいたことを
先日メールで伝えたのですが、それに対する彼女の返信です。
また気になっていたことが一つすっきりしました。


寒い寒い一日でしたが、なんか私の心はほっこりしてる気がします。
 


Posted by Let's study together at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。