2018年01月28日

スカイプ授業

今日は、群馬県に住む高校2年のMちゃんの英語の授業でした。
辛抱強く長文に取り組むMちゃんはいつもニコニコ、
そして着実に力をつけてきました。
先日の大学入試センター試験に取り組んでみて126点だったそうです。
あと1年、対策をして練習すればもっともっと点数は伸びると思います。
楽しみです。


寒くて手もかじかんでいましたが、次の一枚、ほどいて洗いました。

スカイプ授業

落ち着いた色柄は何にでもなりそうです。
洗ってアイロンをかけた着物地がたくさんたまってきました。
次はどれ?
色々ひろげて眺めるだけでも幸せな気分になります。


Posted by Let's study together at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。