2018年02月02日

裁断!

ワイドパンツを作ったんですが、残った生地をやりくりしてベストを!
うまくいくでしょうか?

裁断!

この着物は、母が何歳くらいの時に着ていたのかな?
ウールですから普段着だったんでしょうね。
とにかく、途中で投げ出さず完成させれば楽しんで着られると思います。
頑張ろうっと。


先日北海道に修学旅行に行った高校生。
雪のため予定を少しカットして早めに空港へ行ったところ、
さらに飛行機が遅れて結局5時間半空港内をウロウロして過ごしたそうです。
飛行機は3時間遅れるとなんらかの補償があるのに、結局2時間45分の遅れで、
関西空港に着いて、バスで学校に戻って着たときは深夜1時だったとのこと。
なかなかの災難でしたねicon04icon04icon04





Posted by Let's study together at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。