2018年02月08日

やった!当選!

びっくり!応募した覚えがないのに当選はがきが届きました。

やった!当選!

よく見ると、「貯まった楽天ポイントを300ポイント使うだけで自動エントリー」となっています。
やった!
宝くじははずれだったけど、こんな当選があるなんて!
イチゴ2パックをもらえるのかなぁface05


今日は学習塾の授業日。
高校の学年末テストも近く、夜9:50まで授業が組まれていました。
終了と同時に、高校3年のO君が、「今日はもう遅いからだめかな?」と
プリントをもって遠慮がちに現れました。
「どれどれ!」と一緒に、5,6問解いたでしょうか。
O君は「なんでこんなに簡単にわかったんだろう?一週間も悩んでたのに」と満足してくれました。
「先生に特別授業料を払わないといけないなぁ。」と可愛らしいことも。
いえいえ、「わからないところを教えて!」と言ってきてくれるだけで私は大満足。
大学入試本番まで、あと3回しかチャンスがありません。
時間が許す限りつきあいたいと思います。



Posted by Let's study together at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。