2018年03月07日

合格祝ランチ

とにかく、合格の興奮冷めやらぬうちに顔をみて話したくて
待ち合せました。
子供たちが自転車で移動できる範囲ってことで、高校近くの中華料理のお店。

合格祝ランチ

「ラーメン、焼きめし、餃子」と安上がりメニューでとにかく乾杯!
誰と、どういう風に食べるかというのは、食事のおいしさに大きくかかわりますね。
 
「ごちそうさま。いつかお返しを!」と殊勝に挨拶する子に、
「うん、出世払い、期待してるよ!!!」と別れました。
さっき、「今日はありがとうございました。」とLINEにメッセージ。

ああ、私は幸せもんだなぁとつくづく感謝しています。


Posted by Let's study together at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。