2018年04月02日

きりしま 神話の里公園 (2)

霧島の「神話の里公園」では、ちょうど「桜の集い」というイベントが開かれていました。
もう、桜は散りかけていましたが・・・・

きりしま 神話の里公園 (2)

きりしま 神話の里公園 (2)

「ポン菓子の実演、無料配布」孫たちは大喜び。
大自然の中で思い切り遊んだ後、帰ろうとすると
今度は「ねったぼ」という唐芋(さつまいも)入りの餅つき、振る舞い。

よく遊び、よく食べました。
展示してある写真を見ると、四季折々、別の楽しみ方がありそうです。
鹿児島空港から近いので1泊でも十分楽しめそう。
改めてまた訪れたいと思いました。


Posted by Let's study together at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。