2018年04月05日

霧島温泉の露天風呂

私たちが宿泊した宿には、4つの貸切露天風呂がありました。
霧島温泉の露天風呂

いったん外へ出て看板にしたがって進みます。
霧島温泉の露天風呂

霧島温泉の露天風呂

霧島温泉の露天風呂

今回、一番人気の大きな露天風呂には入れませんでしたが、なんとものどかでご満悦です。

以前、ほかの宿にも泊まりましたが同じような方式でした。
お湯が豊富なんですね。

今朝早く新燃岳が爆発して5000mまで噴煙が上がったというニュース。
私たちが向かった都城、日南市方面へ灰が降り注いだようです。
ギリギリセーフとはいえ、噴煙の上がった山を孫たちに見せたかったような気がします。
当地の方は大変ですよね。被害なくおさまってくれますように。


Posted by Let's study together at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。