2018年04月15日

ふるさとセンターの藤棚

行きたいと思ってもなかなかひたちなか市まではいけませんが、
ふと思いつて寄ってみた粉河ふるさとセンターの一角で藤棚を眺めてきました。

ふるさとセンターの藤棚


あちこちでチューリップ満開!芝桜見頃!菜の花が!ポピーが!の記事を見かけます。
あーー、行きたい行きたい行きたい。


あと数年、諸般の事情であちこち自由に行けませんが、
遠くまで出かけず、あちこちでプチプチ花壇を楽しむことにします。

今は数年後に備えて体力維持、健康増進に努めることにしますik_78


Posted by Let's study together at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。